Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

思う存分ジョーカー

20161024_082153.jpg
ハロウィンイベントの、仕掛ける側に参加してきました★

パイドパイパー×ジョーカー×ゾンビで、子供たちや大人たちを驚かせてきました☆☆☆

めっちゃいい経験になった。
行ってよかった。

どうも。足が疲れると思ったら。林遊眠です。
朝起きたら背中と肩がめっちゃ痛い(笑)
丸1日ジョーカーの動きを研究してましたので。
動きや雰囲気で、人はどんな風に驚いたり恐怖を覚えるのかとかを、試しまくりました。
人にはいろんなびっくりする要素があるんやなって、身をもって体験して、めーっちゃ、楽しかったです★


いつかジョーカーみたいな役が来たら、今回の経験を大いに生かせそうです(笑)


相手してくれたちびっこたち、お父さんお母さん、ありがとうございました☆☆☆


夜はなんばで大事な話★
自分が今どんな事考えてるのかとか、ちょっと把握出来たような気がしました。
手探り、手探りで生きる毎日だけど、この瞬間もとても幸せ。

またこんな時間があったらいいなと思える瞬間がたくさんの、素敵な1日でした☆☆☆

来週のハロウィンイベントでは、もうちょっと可愛いメイクにしようと思います(笑)
  • 2016.10.24 Monday
  • 12:32