Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

年末はいつもこんな感じ

20161206_192557.jpg
体力的にも、精神的にも、ボロボロになっていきます。
土曜出勤のオンパレードが3ヶ月続くので。
苦手な秋と、稽古と、たくさんの人に会って、たくさんの場所に行って。

くたくた。

でも行く。なんでかわかんないけど、何かを動かせる力を持っているのなら、少しでもたくさん動かす事ができたら。


どうも。ご無沙汰しております。林遊眠です。
鶴ちゃんが作演出された「かがとび」ゲスト出演させて貰って来ました。
鶴ちゃんはええ男です。おっとこまえです。
誰もがうらやむイケメンです。

また飲みに行きたい。
ふらっと誰かのお芝居観に行った時に客席で会ったりして、そんでごはんとか行きたい。

楽しかった★


ドラゴンカルトの稽古がちゃくちゃくと進んでおります。 台本も順調に上がってきています。
サスペンスですのでね、まだまだ先が読めません。
やのになんかめっちゃ、面白いです。わくわく。


今週末は、メビウスがあります。
私も出来る限り観に行きます。

みなさん、「メビウス」チケットご予約はされましたか?
見にきてください。
会いに来てください。

結構疲れてる林遊眠を、元気づけにきてください。


一応念のため伝えておきますが、林遊眠は今回のメビウスには出演しません。
しかし客席にはいると思います。全部じゃないですが。
もしくは楽屋とかにいるかもです。

林遊眠、出演してませんが、差し入れとか大歓迎ですので。(笑)

でも、どんな差し入れよりも、足を運んで見にきてくださる事が、なによりの元気の源なのです。

年末のお忙しい時に来てくださる感謝を全身に感じつつ。

お正月休みまで突っ走って参ります。
倒れないように。。。


でも早速胃が痛い。。。

今日はメビウスのホール入り。
私はまだ電車の中。。。
到着してもすぐにホールアウトの時間や(>_<)★
がんばれ私〜
  • 2016.12.06 Tuesday
  • 19:46