Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

あけましておめでとうございます★

20170103_184101.jpg
仕事始めに行ってきました。
年末年始は、自由気ままに過ごさせて貰いました。

疲れたけど、眠たいけど、今の私がこれなのです。
なんやかんや言うて、6年通ってる職場なもので。
1日1日、より良くお仕事していけるように、また今年も頑張ります。


どうも。お芝居の方は。林遊眠です。
今はまだ何かを言う時期じゃないので、また今度。


とにかく今、興味深い対象がいっぱいあって、受け止めきれる自分では無いのに、無謀にも飛び込んでいってます。
すぐにいっぱいいっぱいになります。
自分の得意なフィールドだけにいてたら、こんな思いもしなくてよいのだろうけど。

興味が尽きないのです。



初夢は久しぶりに、異世界の夢を見ました。三本だてくらい。
たぶんあれは、前世で見た景色やな。
登場人物も、二人くらい懐かしい人いたけど、今は今の人生が楽しいんやから、ちょっとそっとしといてっていうような気分になりました。
起きたら、映画「君の名は。」のようにどんどん忘れていきました。思い出せないのです。そこに確かにあったし、いたのに。
でも、その夜にうとうと眠りに入る瞬間に、めっちゃ思い出せそうになるんです。
不思議。
またね。
また見るときにね。よろしく。


とにかく今日、2017年をスタートさせました。
今年も自分らしく進んで行きます★
  • 2017.01.05 Thursday
  • 20:56