Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

ホール入りした朝に

20170107_085403.jpg
今日急遽ウインドミルバレーをやってくださいと言われて、その日の14:30開演に間に合うように稽古を始めるのだけど、台本が手元に無いのと、オープニングの部分の記憶がどうしても月下人魚と被ってしまい、以外と覚えてない自分に驚愕し、近くの公園行ったりコインランドリー行ったりしながら時計とにらめっこして稽古をする。


と、いう夢を見ました。。。


どうも。なんやったんや。林遊眠です。
なんやったんや一体!!!!!

寝た気がしない朝でした。
今日はいい天気ですね。
青空。
飛行機雲。


私が信じてきた道は、間違いだったのかしらと問い続ける2016年でした。
それに答えを出す2017年やと思っております。


安全地帯から眺めているのではなくて、常に進んで最前線に立っていたい。
先陣切って突っ込んで行って、颯爽と生還してかえりたい。
私は、キャプテンアメリカみたいになりたい。

むしろキャプテンアメリカ役をしたい。

ナツメさん、キャプテンアメリカ。


さて。今日はドラゴンカルトの稽古始め。
上質なサスペンスが出来上がってきております。
策士ナツメが炸裂しております。
1日長いですが頑張ってきますっ。
  • 2017.01.07 Saturday
  • 09:31