Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

絶対面白いに決まってる

映画「マグニフィセント セブン」1月27日公開です。
東京から帰ってきたら、即効で見に行きたい。



どうも。いよいよ明後日に迫って参りました。林遊眠です。
劇団ショウダウン次回公演「ドラゴンカルト」
他に無いサスペンスを作っております。
ワイワイ言いながら。
素敵な客演さんたちも揃ってます。
劇団員たちもめっちゃ頑張ってます。

ただ集客が伸び悩んでいます(>_<)★
誰か、、、誰かあともう一人。。。
誰かあともう一人連れてきて。。。

新幹線の中でチップスターを食べてます。
今回は、いつものジンクスを外してお肉オンリーの駅弁を買いませんでした。
お腹を空かして東京入りです。
それより何より睡眠が不足し過ぎてて、即効で寝そうです。
でも寝たら到着した後に寝られへんようになる。。。

でも寝る。
眠たくて吐きそうなので。。

ドラゴンカルト。ショウダウンの久しぶりのサスペンスホラー。
未曾有の事件の裏にあるのは。。。!?


林遊眠の取扱いになるチケット予約フォームはこちらです→ https://t.co/5667VEhooR

どうぞ、見に来てください。
劇場でお待ちしています。
  • 2017.01.25 Wednesday
  • 19:30