Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

超絶おたのもうします


ドラゴンカルト東京公演、無事閉幕いたしましたっ。
ご来場くださいましたお客様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!

見に来てくださいました皆さま、関西方面にお知り合いはいらっしゃいませんか?

どうも。大阪は3月!ご予約お待ちしていますっ!林遊眠です。
あの物語は、まだ終わっておりません。
新たなメンバーも加わって、更に高めていきたいと思っております。

それまでに、ゼロスの本番とか、客演さんたちもそれぞれに本番を抱えてらっしゃいます。
注目の役者さんがいらっしゃったら是非観に行ってあげてくださいっっ。


私はといいますと。
ドラゴンカルトの東京公演が終わると、いろいろ新しくなれそうだと思っていたのですが。
稽古期間中や本番中はなかなかそういうことを考える余裕もなく。
しかし実際のところ公演が終わってみると、本当に新しくなれそうな事がいろいろあって、今よりもっと自分の事が好きになれるよう、我慢せず楽しく生きていきたいなと思います。

とりあえず、週末を待ちます。
1日ゆっくりする時間を。。。
それから色々動き出していく。


左目の周辺が痛いです。まばたきするたびに痛いです。疲れだなぁ。。。
一日中ゴロゴロしてたい。週末まであと少し。


しかし大阪公演の稽古が今日から始まります。
新たなメンバーとで作り上げていきます。
超絶たのしみ。しあわせ。感謝。

東京公演が終わったら、やりたかったこと、やらなあかんこと、いっぱいあったはずやから、ちょびちょびリストアップして一個一個クリアしていきます。
マグニフィセント・セブンも見に行かなっ!!!☆☆☆

とりあえず、体調を元に戻して。
楽しいこといっぱい考えていきたい。
  • 2017.02.01 Wednesday
  • 08:23