Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

ショウダウンに入る前後の

20170227_233407.jpg
日記を見つけまして。
今朝、さらさら〜っと読み返してみたのですが。
歴史を感じますね。
それから、人の記憶って曖昧なものやんやなって。

あとは、思ってたよりもずっと悩み苦しんでたみたいで。
あの時の自分になんて言ってアドバイスしてあげたらいいだろうって。

17、18歳の時の悩みって、なかなか侮れない。

細胞分裂中のわけわからん最中なんやなっていうのも感じとれたり。

ただあの時、思い出してみたら、とにかく誰かに共感して欲しかったんやなって。
だから、悩みの本質とかわからへんくても、頑張ってるね、大変だねって声をかけて欲しかったんかなーって。

結局、自己実現が出来てないから、周りのせいにしたり自分のせいにしたり。
自信が持てる自分になるために、もがいてたなーって、思います。

どうも。ショウダウンの看板女優になりたい。林遊眠です。
って書いてました日記にっ!(笑)
入った時点でおこがましい。。。
雲の上のような存在の方々の中で、誰も読まない日記やからって(笑)

人に感動して貰えるような役者に、当時の看板役者さんのように真ん中にどーんって立てるような役者にって、書いてましたv

実際にそれが実現したのは、その日記を書いてから10年後でした☆

それでも早い方やったんやと思う。そう思って更に精進していきたい。


あの頃の憧れのショウダウンへの気持ちを思い出して、今日も稽古に行ってきます★★★

新しい仲間、新しい作品。

新しい自分で。
あの頃の自分に誇れるようにっ。


ドラゴンカルトの大阪公演がもうすぐ近づいてきてますよー★

劇団ショウダウン「ドラゴンカルト」
大阪公演は3月23日〜26日★★★
ご予約お待ちしています!!!
  • 2017.03.04 Saturday
  • 11:49