Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

ドラゴンカルトにご来場くださいました方々、ありがとうございました!!!

長い、長い公演が終わりました。。
しょっぱなから前途多難感あった公演でしたが、最終的にはうまくいくのがそう、ショウダウンです。


毎回毎回、色んな人が力を貸してくださいます。
ショウダウンは元気玉そのものです。
感謝しかありません。


どうも。サイコパスしたー。林遊眠です。
あまりサイコパス暁詩織について語ってしまうと、なんか違うような気がするので、暁との思い出は心の中に秘めておきます★


仁科センパイとの日々、楽しかった☆


雪がドカドカ降る中、稽古場で仮面たちを作ったのを思い出します。
もう、春ですね。


沢山のお客様の満足そうなお顔を拝見して、頑張ってきて良かったと毎ステージ思いました。
この作品がショウダウンにとって、関わってくれたみんなにとって、何か次につながりますように。


さてさて、ドラゴンカルトのなんやかんのお片づけもまだございますが、林遊眠は既に次の現場に行かせて頂いております。

そう、劇団「劇団」さんの次回公演、Gekigeki1st「LARPs」です!★
ありがたいことに、古都教官、勅使河原デカ長とも引き続き続投です。
三人とも、ドラゴンカルトとはぜーんぜん違うような役を頂いております★これは必見ですよ皆さん。
ドラゴンカルトをご覧になられた方は、是非LARPsもご来場ください☆

そんで、もし、林遊眠の暁よかったなーと思ってくださっていれば、チケット予約フォームの備考欄に「林遊眠のチケットで」と、一言お書き添えください★
久しぶりの外部出演、どれくらいの人が見にきてくれるかなー(>_<)★


更に更に、今週末からは、6月のガイアクルーさん「空の彼方の小さなヒカリ」の顔合わせもあります☆
こちらは東京公演です★
また詳細をご連絡致しますねっ。


というよーな感じで、2017年前半は非常にバタバタしております。
引き続き林遊眠を、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆


あ、携帯変えたので、またこまめにブログ書けるよーになると思います★
ではまたっ!☆☆☆
  • 2017.03.30 Thursday
  • 14:09