Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

加速が止まらない

結構それなりに怒涛で、生き急ぎ続けていた15年が、あれは止まっていたんだろうかと思うほどに、どんどん進んでいきます。
はやいはやい。

自分の周りの全てが変わっていく。
まるで魔法みたい。

物語の導入部分みたい。


ぜんぶ。ぜんぶが初めての経験ばかりで。
そらーまぁ、参考になるような事はいくつか経験してきてるから、足元が全く見えないわけでは無いのですが。

ただ、足元がどんな風か確認をする間も無いくらい、景色がどんどん変わっていく。


どうも。お芝居活動も、プライベートも。林遊眠です。
一人暮らしをまた始めました。
実家にいてる時と変わらず、ほぼ終電で帰って寝るだけの場所になっておりますが。
それほどまでに仕事もお芝居もプライベートもバタバタしているという事で。

人間はどこまでいけるんだろう。

挑戦していきたい反面、毎日がヒットポイント30くらいで生きております。。

色々足りてない。
それでも足りてない。


気がつけば4月になりました。
まだ3月みたいな気分。

はやいのよ、ちょっと待って。


その先には一体何があるんだろう。
今の私が想像力をフルに使って思いつくようなものを、軽く超えるような新しい世界と幸せが、いつか待っているのだろうか。
それとも、今のこの状況が既にそれなのだろうか。


もうここらへんでいいかなーと思う時って、大体足りてない。
まだまだ努力が足りてない時なのだから、私はとにかく、脇目も振らず6月末まで走り抜けよう。
ガイアさんの本番から帰ってきたら、私は33歳になります。
32歳、早めのラストスパート。
長距離走は得意な方。

変わっていく環境の早さを追い抜く勢いで。
ほら、私の方が早いでしょって、張り合っていけばきっと、もっと見たことのない景色が広がっているはず。
  • 2017.04.07 Friday
  • 18:45