Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

そうだ、旅に出よう


と、思ったけど、よく考えたら毎週が旅みたいなもんで。

今もこうやって、東京からブログ書いてるし。

グリーンシアターフェスの授賞式に行って参りました。
残念ながら劇団ショウダウンは、賞は頂けませんでしたが。
色んな人と交流して、お話させて頂いて、また何か次に繋がればいいなと思いながら、夜行バスに乗るために劇場をあとにしました。

どうも。今朝は左手の病院。林遊眠です。
いつもの経過見せなだけの診察やと思ってたのですが、ここ最近増えた血管腫の痛さを訴えたところ、今から手術しよか、ということで。
手術してきました。
超小規模の手術のはずでしたが、ちゃんと手術室で手術台の上に寝転がって、麻酔して。
約1時間くらいの手術時間でした。

少しでも楽になるなら。
でも来週抜糸。

麻酔が効いてる状態で新幹線に飛び乗り、シアターグリーンへ。



夜の7時に東京に到着して、10時の夜行バスに乗りました。
滞在時間は3時間。 自分でもようやるわと思うほど、ハードスケジュールしてるみたいです。
自分って何やったっけ、と。ちょっとようわからへんようになっております。


なので、旅に出ようかと考えたのですが。
逆に、一人暮らし始めてからは毎日が旅みたいなもんで。部屋にはまだほとんど何も無いからホテルの一室みたいになってるし。毎週末はガイアさんの稽古で東京行くし。

ほしたらうちは何に癒されたらいいんやーーーと、定期的に陥るいつもの感じになってるような気がします。


今は夜行バスの中でこれ書いてますが、シートベルトがキツくて苦しいです。

麻酔が切れてきたので痛み止め飲んだら既に眠たくて、こうやってブログ書いてるけど頭がまわらへんようになってきたので早いですが寝ます。
台本読みたいけどバス酔いするので寝ます。
携帯の充電が残り12パーセントなのでここらで終わります。

おやすみなさい〜
  • 2017.04.10 Monday
  • 21:46