Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

マナナンのクラウドファンディングが100%達成しました!!

先週末からの怒涛のご支援と、昨日、今日のドキドキの中、本日、無事に120万円の目標金額に到達できましたっ。

これもひとえに、普段から劇団ショウダウンを応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございますっ。

 

まさかこんなに早くに達成できるなんておもっていませんでした。

信じられない思いです。

今まで一生懸命やってきてよかった。

これからも一生懸命やります。ありがとうございます。

 

どうも。ネクストゴールの設置。林遊眠です。

レディーフォーというサイトを利用させて頂きまして、クラウドファンディングに挑戦させて頂いているのですが、

手数料というものがありますので、120万円まるまる劇団ショウダウンに入るわけでは無いのです。

なので、目標金額に到達したから余裕で公演が打てるわーい★なんて事にはならず。

達成できるか出来ないかギリギリの目標金額を設定させて頂いていたわけです。

もちろん、ご支援が無くても赤字覚悟でやりたい企画ではありました。

でもクラウドファンディングに挑戦するという部分が無ければ、字幕上演なんてやりたいと思うだけで実行には移せなかったと思います。

 

今回、クラウドファンディングが開始された時から色々な思いが渦巻きました。

そして今日、100%達成したという報告を受けて、あぁ、私ずっと不安だったんだって実感しました。

今、とてもとてもほっとしております。

大きな大きな、賭けでもあったからです。

 

でも今ここで、みなさんに御礼が言える事が本当に幸せです。ありがとうございますっ。

 

そして、夢のまた夢になると思っていた福岡公演。

それに向けてネクストゴールが設置されましたっ。

ご支援を頂ける期間はあと23日間あります。

それまでにプラス80万円。

大きな大きな金額です。おこがましい設定ではあると自覚しております。

 

でも、お芝居を作るということ。地方で公演をするということ。

字幕上演を実現すること。

 

とてもとても、大変な事をしようとしているのです。

 

どれくらい大変かわかんないって方は、是非、想像してみてください。

想像も出来ないくらい大変なこと。

 

私も実はわかんない。

だって今までにやったことないんだもの。

 

本当の闘いはここから。

ただ目の前にいらっしゃる全ての人を楽しませたい。

それをする機会を与えてくださった事に。与え続けてくださった事に、心から、感謝いたします。

 

よければネクストゴールの達成も、応援してくださいっっ。

 

2018年、劇団ショウダウンは、林遊眠は突っ走ります。

生き急ぐ事に関しては誰にも負けません。

みなさんから頂いた応援をパワーに変えて、生き急ぎのプロとして、ギアを上げていきます!!!

 

レディーフォーのページ↓

https://readyfor.jp/projects/showdown/announcements

 

 

 

  • 2018.04.03 Tuesday
  • 17:20