Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

u-fullさんのワンマンライブでサプライズ出演してきました★★★

劇団ショウダウンの演目「レインメーカー」のために書き下ろしてくださった曲「レインメーカー」は、アンコール曲での演奏。

私たちはそこで、セルカの子供たちと怪物と大人で、レインメーカーの世界観を体現してきました☆彡

 

14人いるレインメーカー出演者の中から、11人の方が「参加できるよ!☆」と言っていただけて、平日のお昼にもかかわらず、みんな本番衣装を携えて集まってくださいました★

 

週末の大阪公演の稽古の合間に、少し時間を取って練習しただけでしたが、ライブ会場のお客様には好評だったようで、ほっと胸をなでおろしております。

やっぱり12人という人数は大きかった。数人じゃ表現出来なかったと思う。会場をカラフルな衣装の登場人物たちで彩れたのはホントにみんなのおかげでした。更にはたった一回のリハーサルでも一人一人が対応してくれた。有り難かった。

色々な事が凄くうまくいった。幸せな一日でした。

 

どうも。いよいよ明日からホール入り。林遊眠です。

思いっきり暴れてこようと思います。

暴れるには最適の物語やと思うのです。

身体いっぱい使って、表現し放題。

元気いっぱいで頑張ってきます★★★

 

ウフルさんのライブは、ライブというよりはコンサートで、上質なサウンドを全身に浴びるような、とても心地いい空間でした。

その世界の中に入って、登場人物の一人として色んな景色を見たり冒険したいと思ってしまいます。

音楽で、誰も見たことがない、だけどどこかで見たことがあるような世界観を創り出せるのが、ホントもう凄いと思います。

レインメーカーに関わる全ての人が、レインメーカーを愛してくださっているのがわかる。

このみんなの大切な物語を、素敵に具現化してみせます。

 

21日の土曜日はまだお席あります。

是非観に来てください★★★

 

チケットご予約↓

http://ticket.corich.jp/apply/89142/001/

  • 2018.04.18 Wednesday
  • 15:05