Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

色々見つめ直すいい機会

あっちゃんの一人芝居「蒼のトーテム」の稽古です。

マナナン・マクリルも仕上げていかないといけないのですが、とりあえずは今、こちら優先で。

 

なんとかあっちゃんオリジナルの一人芝居にしてあげたい。

だって、彼女の作品なのだから。

 

なのでアドバイスもふんわりしてしまって戸惑わせてしまっているかもしれない。

色々喋るけど、結局は自分の足で、自分の脳みそで、自分に打ち勝つかどうか。頑張れ。頑張れ。

 

どうも。それと同時に自分自身の事も見つめ直すことができております。林遊眠です。

自分の一人芝居のスタイルとか、取り組み方とか。

 

最近いろんな役者さんが一人芝居に挑戦している。(主に女優ばかりがというところが、面白いなぁとおもいますが。)

その中で、自分の一人芝居はさてどのようなものなのか。

是非、色んな人の意見を聞きたいし、更に高みを目指せるなら、是非突き進みたい。

でも結局、これも自分との闘いなんだろうなぁ。

次の目標を決めるのも自分。人の意見をどう捉えるかも自分。

 

まだ日数あるとはいえ、マナナンも2か月を切りました。

 

後悔のないようにしなければ。

 

 

話変わりますが、ふるさと納税なるものにチャレンジしてみました。

1万円で牛肉。冷凍庫に入ってたらきっといろいろ助かるやろし。どんな感じで節税になるのかよくわかりませんが、チャレンジしてみようと思いまして。

節税やいうてるのにお金使う事に躊躇してしまいますね。1万円ですしね。ドキドキ。

 

役者として売れるっていうのは、どんな感じなんやろな〜。

  • 2018.05.30 Wednesday
  • 15:34