Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

気が付けば6月に入って結構経ってる

再びスポーツジムに通いだして1か月。

肉体の変化は色々実感しているのですが、まだまだかな、もうちょっと頑張らなな、と思っております。

結局のところ、自分との闘い。

 

凄いね。頑張り屋さんやねって言われるのですが、うちそんなに頑張り屋さんかなーと、ちょっと考えてみました。

まぁ、おそらく結論から言えば、頑張り屋さんなんやろうけども。

 

うち、あんまり頑張り屋さんになるぞー的な気持ちで頑張っているわけではなく。

それせなあかんからやってるだけで。

マナナンを再演するにあたって身体を作っておかなければいけないからやっているだけで。

これをもしやらなかったら、本番でしんどい思いするのは自分やし、やっときゃよかったって後悔するのは自分やし。

朝起きて、今日はお昼から雨が降るってテレビで言うてたから傘持っていこうー。みたいな感覚。

 

 

どうも。5月にお金使い過ぎたから。林遊眠です。

6月はめっちゃ節約です。スーパー行っても500円以内で買い物します。56円の野菜とか狙ってます。

だって5月はゴールデンウィークがあったし。。レインメーカー終わっていえーい!ってなってしまってたし。

観劇もめっちゃ行ったし、、。

凄いお金なくなりました。びっくりした。

今のところ6月は毎日お弁当持って、朝ごはんも夜ご飯もお金使わずにいけてます☆

お気に入りの水筒にヒビが入ってしまったから、今はお茶を持って出て来られませんが。

それでも意地でもペットボトルは買いましぇん。がんばる。

 

 

4年前にある意味完成されてしまっているマナナン。流石に新しいプランを思いつく頻度は減っていますが、それでも、ほんのささいな目線だとか、プランはちょいちょい出てくるもので。

早く稽古で試したくてしかたがない。

忘れへんようにしな。

 

衣装も考えな。お金使うのやだなー。4年前の衣装でもいっかなー。どうしよっかなー。。。

  • 2018.06.08 Friday
  • 17:14