Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

幸せな34歳のスタート

深夜0時をまわった瞬間から、たくさん、たくさんの方からのお祝いメッセージが届き始めました。

こんな風にお祝いしてもらえる自分になれてるんだなーって、嬉しくて、幸せでした。

 

自分にとって大事な人が、その人も自分の事を大事に思ってくれてるって実感出来た素敵な日になりました。

基本的には「なんでもない日おめでとう」の精神で毎日生きていますが。

自分にとっての特別は人からみたら大した事なくて興味が無いものと思って過ごしてきましたが。

心からの言葉たちを頂けて、なんというか。

 

 

 

 

まじでマナナン頑張ろう。

 

 

 

 

 

と、思いました。

頑張ろうと思ってたけど、もっと頑張ろうと思いました。

死ぬほど頑張ろうと思いました。

 

実際のところ、初演とあまり変わってないと言われるのが若干不安で。

台本も劇場も変えない状態で、前よりも各段に良くなってたなんて思って貰えるようなものが果たして作れるのだろうかって。

内心ドキドキしているのですが。

 

自分の中では満足のいくものを創ろうと思ってたんです。

更にそれ以上に満足のいくものを創ろうと思ったんです。

 

宝塚歌劇団の「エリザベート」とかって、何度も再演してますが、前よりもパワーアップしてるかどうかなんて実際のところ関係ないですよね。前と同じものが観たくて劇場まで足を運ぶのです。

前と少し言い回しが違ったら、前のが好き過ぎて逆に違和感を感じてしまったりして。

前と全く同じものが観られる。それってとてもプレミアム。

だけど役者の中ではいつもと同じ事をしてたらいいなんて思って演じてたら、にじみ出る魔法みたいなもんが出てこーへんようになるから。

確実に完成されたものを魅せつつ、更に頑張ろう。もうめっちゃ頑張ろうと思いました。

 

是非、私のまわりにいる全ての人に観てもらいたい。

初演から4年。

4年の間に出会った人たくさんいるから。

 

 

私の中で頑張りたい部分は今のところ目線と、新しい中間部分の表情。より鮮明な景色。距離。

体力づくりはいい感じに出来てきてます。

このまま続けつつ。

来週からはまた修行僧になります。

 

みんなからの誕生日おめでとうパワーが、私を走らせる!!!

  • 2018.06.28 Thursday
  • 16:37